さがしものはなんですか

おいしいもの、かわいいもの、旅行が大好きなよぴのブログ

ダイエットという苦行


こんにちは

ダイエットというのは難しいもので
食べるのが大好きなわたしにはとても苦痛です

しかしまぁ年を重ねるにつれ
食べたものがしっかり身になっているのを感じます

2月にタイへの旅行も控えてるので
少し痩せたいのです!!!!

そこでそこで
りんごダイエットをはじめました

f:id:y0pi:20160109175914j:image

一食をりんごにするゆるい感じでやります
明日も飲む予定があるので(小声)
ちゃんとやるときはやらなきゃアカンのです

なんでこんなことしなきゃなんないのよと
ぼやきながら頑張ります